日記・コラム・つぶやき

2011年12月12日 (月)

本当なのか?

リポーターの『奥山英志』さんが自殺をしたらしいが・・・

正直な私の考えとして胡散臭い

確かに私はミステリー好きですが

あの内容の報道を見て自殺だと素直に思う人ってあんまり居ないのではないだろうか(テレビの見過ぎでしょうが何か大きい事件を追いかけて・・・などと想像してしまったが)

どうやら古巣であったフジテレビが一番最初に報道したらしいが

報道する側としてなにかしらの疑問をもたなかったのだろうか

昔の同僚が不可解な死に方をして何の疑問もなかったのか

今のフジデレビの社員に奥山氏の死にいたるまでの真実(自殺にしてもそうでないにしても)を明らかにしてほしいものである

と 奥山氏をテレビを通してしか見ていないおっさんがほざいてみたcoldsweats01

にほんブログ村 車ブログ フィアットへ
にほんブログ村

2011年10月28日 (金)

オンラインゲーム

最近自分のよく知らないオンラインゲームのサービス終了がよく目に付く

MMORPGの変革期に差し掛かっているのだろうか

まぁ良いゲームは生き残ると言えばそれまでだが(中にはそうでないのもあるような・・・)

私の持論ですが基本システムはEQ2でPVはナイトオンラインというゲームがあればいいのにな~

といいつつ最近はロードで走った後疲れでゲームをやってない人間が書いてますが(A;´・ω・)アセアセ

2011年10月24日 (月)

と ある日の会話

私     はぁ・・・ _ノフ○ グッタリ

T美    ため息がよく出ますね

私     ため息とおならがよく出ます

M子    おなかがよく出る ふ~ん

私     ・・・

T美    いやいや もう出てるし

M子   あ 本当だ

T美    M子さん ナイス(*^ー゚)bグッジョブ!!

T美・M子 o(*^▽^*)o   

私     おしおきだべー  (# ゚Д゚) ムッカー 

と ある日のおじさんとおばさんの仕事場での会話です

残念ながら職場の女性はオバサンしか居ません (。>0<。)