« 近くて遠い国 | トップページ | 久しぶりの・・・ »

2012年2月 8日 (水)

コメント

忙しさにかまけてブログを放置していたらいつの間にかコメントが・・・

コメントしていただいた方本当に申し訳ないですsad

今年はまだ500での遠出がありません・・・

ロードは寒さに負けて乗っていません・・・

ですがちまちまと更新したいと思いますcoldsweats01

にほんブログ村 車ブログ フィアットへ
にほんブログ村

« 近くて遠い国 | トップページ | 久しぶりの・・・ »

チンクエチェント」カテゴリの記事

コメント

Chouetteさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^-^)/実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)Chouetteさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^ε^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^_^)vココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^-^)/まってるねえ( ̄▽+ ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412602/44026590

この記事へのトラックバック一覧です: コメント:

« 近くて遠い国 | トップページ | 久しぶりの・・・ »