« CASA FIAT | トップページ | コメント »

2011年12月20日 (火)

近くて遠い国

そう 北朝鮮のことです

金正日総書記が死亡し正恩氏を後継者にするそうですが・・・

各国の思惑として

アメリカ・・・外貨欲しさに核をばら撒くなよ

中国・・・経済がうまく成長してるんだから難民来るんじゃねーぞ

韓国・・・軍部暴走するなよ・・・

などと本音では思ってるのかなと勝手に解釈していますが

ロシアってどう思ってるんでしょうね

一応国境が隣接してるし

なんといっても元KGB出身の首相がいる国ですからねー

昔と違っていまのロシアはお金もあるし

その経済力を使って北朝鮮の高官を買収して属国(半植民地)みたいにしたりして

なんてことは考えすぎでしょうが

もっとマスコミはロシアの動向にも注意したほうがいいのでは?などと思ってしまいます(情報が取れないだけかもしれませんが・・・それはそれで問題だけど)

まぁ折角なのでこの機会を生かして我が国日本の政治家には拉致問題の解決をお願いしたいものです(まぁおそらく全ての日本人がこのことについては同じ考えでしょうけど)

話は変わりますが

最近ロードに乗っていませんconfident

寒さに負けました

そして休日はごろごろしてドライブに行っていません

部屋の掃除をしようと思っていたのだが結局は掃除出来ずじまい

まぁチンクの洗車だけはやったのでとりあえずよしとするかなcoldsweats01

にほんブログ村 車ブログ フィアットへ
にほんブログ村

« CASA FIAT | トップページ | コメント »

チンクエチェント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412602/43440474

この記事へのトラックバック一覧です: 近くて遠い国:

« CASA FIAT | トップページ | コメント »