« 意外と | トップページ | 微妙な »

2011年12月 1日 (木)

想定内

まぁ 居るんですよね

ひがむやつって

給料的に私とあまり変わりないorもしかしたら私より多いはずなのに(自分よりも不遇の人間がひがむのは解りますがね・・・《それはそれであまり居ないと思いますが》)

しかも私と同じ独身で金回りでいえば私より良い筈なのに

一言でいえば

お前の女遊びを自重したら俺よりもっといい車を買えるよpunch

って言いたくなります

だからお前はいつまでたっても独身なんだよannoy

・・・

・・・・・

・・・・・・・

って 私もいい年こいて独身でしたcoldsweats01

でも正直

町内のどんな高級車より

目立ちますhappy01

F1000052

にほんブログ村 車ブログ フィアットへ
にほんブログ村

« 意外と | トップページ | 微妙な »

チンクエチェント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412602/43218807

この記事へのトラックバック一覧です: 想定内:

« 意外と | トップページ | 微妙な »