« 愛車 | トップページ | 本当なのか? »

2011年12月 8日 (木)

雨が降ると当たり前のごとく傘をさして駐車場までいくのですが・・・

今までの車だとそのまま助手席に無造作に置いていました

でも折角500のオーナーになったのにそのまま置くのもね~

と思い考えはしたのですが

やはり助手席に置くしか思いつかないthink

うーん

なんかいい傘の収納方法はないものかな

カー用品店に行けばなんか良いアイテムがあるのだろうか

他の500オーナーの方はどのようにしてるのだろうか

私はこうしてるとか、○○に良いアイテムが有りますよとか何かいいアドバイスがあればコメお願いします(カー用品店にすぐ行けばいいのですが仕事後にいくとなるとおそらく閉まっているので)

追伸 もちろんおしゃれな物でお願いします

にほんブログ村 車ブログ フィアットへ
にほんブログ村

« 愛車 | トップページ | 本当なのか? »

チンクエチェント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412602/43308584

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 愛車 | トップページ | 本当なのか? »