« ついに | トップページ | 想定内 »

2011年11月30日 (水)

意外と

安い?んですよ

他の外車と比べての話ですが

私が買ったのがPOP-BIという限定車ですが

ミニやVWゴルフの限定じゃない車に比べても車両価格は安いです(正直値引きはあまりしてくれませんがそれを踏まえても高くはないと思います。《外車限定でね》)

でもそのスタイリングがあまりにも目立つため知らない方はかなり高いと思っているようです

ああ もちろん職場でのお披露目は終わりましたがね(車に興味なさそうなおばちゃん連中にが以外に興味を持ったのは正直驚きましたがeye

いい年こいたおっさんですがいま本当にワクワクしながら運転しています

F1000051

携帯での写真ですので写真はあまり期待しないでください

つか 面倒くさい(バッテリーとってカードを取り出さないといけないのでdespair

近いうちに自転車の写真も出したいです(面倒くさい病が出なければね)

にほんブログ村 車ブログ フィアットへ
にほんブログ村

« ついに | トップページ | 想定内 »

チンクエチェント」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。500に興味深々です。室内(後席かな?)にロードバイクのせられますか?のせられるなら買おうかと・・・

こちらこそ始めまして
室内(後席かな?)にロードバイクのせられますか?
の質問ですが
後部座席を前に倒してロードの前輪を外せば乗せることが出来ます
(私は実際に乗せたことは無いですが店員の方がそのようにしていると言っていたので間違いはないと思います。一台なら)
正直500は趣味性の高い車なので大きい荷物を運ぶといった用途にはあまり向いていません
あと、返信遅くなり申し訳ないです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412602/43208036

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と:

« ついに | トップページ | 想定内 »