« 2010年12月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月28日 (金)

オンラインゲーム

最近自分のよく知らないオンラインゲームのサービス終了がよく目に付く

MMORPGの変革期に差し掛かっているのだろうか

まぁ良いゲームは生き残ると言えばそれまでだが(中にはそうでないのもあるような・・・)

私の持論ですが基本システムはEQ2でPVはナイトオンラインというゲームがあればいいのにな~

といいつつ最近はロードで走った後疲れでゲームをやってない人間が書いてますが(A;´・ω・)アセアセ

2011年10月24日 (月)

と ある日の会話

私     はぁ・・・ _ノフ○ グッタリ

T美    ため息がよく出ますね

私     ため息とおならがよく出ます

M子    おなかがよく出る ふ~ん

私     ・・・

T美    いやいや もう出てるし

M子   あ 本当だ

T美    M子さん ナイス(*^ー゚)bグッジョブ!!

T美・M子 o(*^▽^*)o   

私     おしおきだべー  (# ゚Д゚) ムッカー 

と ある日のおじさんとおばさんの仕事場での会話です

残念ながら職場の女性はオバサンしか居ません (。>0<。)

 

2011年10月23日 (日)

羽柴秀吉

ウィザードリーをやってみたいとは思うが正直ダウンロードしようと思わない(仕事後にロードで走るとなぜかオンラインゲームをする気になれずテレビを見てしまう)

今まで何度もあったことだがオンラインゲームに少し飽きてきたのだろう(オンラインゲーム倦怠期)

でそんなときの暇つぶしとしてよくやるのが羽柴秀吉を主人公にした太閤立志伝Ⅴである(まぁ秀吉以外も主人公に出来ます)

古いゲームだが結構面白くついついやってしまう

そして適当な時間が過ぎるとまた何か適当なオンラインゲームに落ち着くのだろう

2011年10月21日 (金)

ぶっちぎり

一昨日の話になるが

日課の町内一周をしているとかなり速いスピードでぶっちぎられました(乗り始めて1ヶ月もたってないから仕方ないんだけど)

夜に走っていたのでどのメーカーとかまったく解りませんでしたが

ライトがとても明るかった

基本的に夜走るのであれだけ明るいライトだといいな~flair

2011年10月17日 (月)

先ほど日課になりつつあるロードで町内一周を終わらせたのだが

一周一時間の壁が破れない

というか一周一時間の走りになれてしまっている

やはり目的を持って走らないとダメなのかねsad

2011年10月16日 (日)

ラクトフェリン

ただいまライオンのラクトフェリンを飲み始めましたが・・・

腸が活性化されているのか

おならがよく出ますcoldsweats01

このままメタボを返上したいものですpig

さて雨のため二日ほど自転車に乗ってないのでこれから自転車で町内一周でもするか

2011年10月13日 (木)

Wizardry Online

oβ参加しようと思ってたら終わってたweep

自分の勝手な想像だけど面白そうだね~

パッケージ買ってみようかな

2011年10月10日 (月)

いのしし

仕事が終わり日課になりつつあるロードに乗っていたら

いのししをはねそうになった

正直野良犬が一匹居るのかと思ってよけようとした所近づいてみるといのししだった・・・しかも4・5匹

一瞬だったが初めてナマいのししを見たcoldsweats02

あと サイクリング用のジャージをかわないと・・・

普通のジャージを履いて(もちろんインナーパンツはいてるけどね)走ろうとしたところギアに結構引っ掛る(3コギして夏用のパンツをはいて走りなおしたcoldsweats01

いまはまだ夏用のパンツでも大丈夫だが(走り出すと暖かくなるので)・・・

しかしサイクリング用のジャージを着るとなるとそれなりに乗れるようにしてからにしたかったがまだそんなレベルでもないしthink

地道に頑張るしかないか

2011年10月 8日 (土)

ピスト

ピストバイクなるものが最近世間を騒がせているが・・・

ピストバイクが悪いわけじゃないんだよね

ブレーキを付けないで乗ってる人間の問題

自転車を始めて間もない自転車乗りですが

こんなのを見てると腹が立つpout

まぁまともにブレーキつけてピストバイクに乗ってる人ほどではないですが

2011年10月 7日 (金)

ロードバイク

いきつけの散髪屋にメタボ対策にどうよといわれ

思わず買っててしまった

別に某トカゲのブログを観て買ったわけではないが自転車に興味を持ったことは事実

お金をどぶに捨てることない様年内には乗りこなしたいが・・・

初日からお尻が痛いですshock

そしてお尻の痛みが慣れたら今度は腰が痛いですshock

まぁ来年辺りまともに大会(イベント)に参加できたらいいかな

« 2010年12月 | トップページ | 2011年11月 »