« 自分的今年の本命 | トップページ | ロードバイク »

2010年12月10日 (金)

ノーラスからエオルゼアに

なんだかんだと他のゲームに浮気をしたがなかなかのめり込めそうなMMOはなし

だが・・・

例の評判のすこぶる悪いゲームを興味本位でして見るのだが

これが結構のめりこめる(意外なほどにw)

そのゲームこそFF14

なんか感じとして

そう

EQ2のoβをやっているような感覚になる

取り合えず今のところ無料だし(パッケージ代は要りますがね)

あれこれといっている人が多いがoβをやっていると思えばなんてことはない

かなり将来性のある良いゲームですwww

メールより抜粋

このたび、スクウェア・エニックス総力をあげて、ファイナルファンタジーXIVの品質とサービスを向上させるために、開発チームの体制を以下のように変更いたします。

プロデューサー/ディレクターの変更
・プロデューサー兼ディレクター 吉田 直樹

etc・・・

大型VerUp(EQ2でいうパッチね)も今月2回あるようです

ただいまPalamecia鯖でプレイしています

BFV(Bleu Frais Vent)のみなさん(昔やってたよって人も)もしEQ2に飽きてたら一緒にエオルゼアの世界を満喫しませんか

いま

Bleu Abeilleと言う名でプレイしています

今度のスクエニの人事でこのゲーム

将来性はかなりあると思いま

Ss14

種族はミコッテでやってます

« 自分的今年の本命 | トップページ | ロードバイク »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412602/38031949

この記事へのトラックバック一覧です: ノーラスからエオルゼアに:

« 自分的今年の本命 | トップページ | ロードバイク »