« 地下墓地×アーティファクト×警護者ブリーズ編 | トップページ | 犠牲者×皇帝×裏番長 »

2008年3月 9日 (日)

ヘリテ×盗まれた×盾なり

そよ風ことBriseはメイジなので腕力があまりない

そんな腕力のないクラスにありがたいクエストがある

Foombyの盗まれた持ち物である

20スロットあり重量軽減も30%あるかばんである

Photo  

 

 

 

 

この魚も結構早くわき

Photo_2  

 

 

 

 

みなのおかげで早く終わらせることができたのでヘリテ《試練とは盾なり》を途中まで(デス城に入るまで)進めることにhappy01

Photo_3  

 

 

 

 

この腕試しがソロとGrpと交互で行うがみんな城に入るまでクリアするとこにgood

メイジは盾装備できないから「このヘリテやらなくてもいいかな」などと思っていたがやはりここまでくると「最後までやってしまおうか、もうひとつついでにflair」などと心変わりしていたのであった

と今回はここまで

« 地下墓地×アーティファクト×警護者ブリーズ編 | トップページ | 犠牲者×皇帝×裏番長 »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412602/11111364

この記事へのトラックバック一覧です: ヘリテ×盗まれた×盾なり:

« 地下墓地×アーティファクト×警護者ブリーズ編 | トップページ | 犠牲者×皇帝×裏番長 »