« 犠牲者×皇帝×裏番長 | トップページ | まぶた×砂漠×GM »

2008年3月13日 (木)

コボルト×オベリスク×本クエ

ソロプレイに励むそよ風ことBrise

レベル的にスチームフォント山脈のクエをちまちますることに

Photo  

 

 

 

 

何とかコボルト語を覚えたところでロストソウルのオベリスク内外のAQをすることに 

Photo_2   

 

 

 

 

いい感じでGrpが集まってくれサクサクとクエストを進めていくうちになんと普段はなかなか出にくい?ノールマン大好物の本クエが出まくるでまくるcatface

今回のオベリスクの探索で4~5冊出ましたdanger

私も1冊ルートさせてもらい他のメンバーもそれぞれルートする

その後私以外の方がルートした本クエはどうなったかはわかりませんが(面倒なわりに報酬が少ないためおおかたの人は捨てるらしい)せっかくなのでちまちまクリアして部屋にでも飾ろうかなどと今は思っています(将来的にどうなるかわかりませんが)

と今回はここまで

 

 

« 犠牲者×皇帝×裏番長 | トップページ | まぶた×砂漠×GM »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412602/11289185

この記事へのトラックバック一覧です: コボルト×オベリスク×本クエ:

« 犠牲者×皇帝×裏番長 | トップページ | まぶた×砂漠×GM »