« 入り江×タコ・骨×ヒーラーなし | トップページ | ヘリテ×ヘリテ×お世話になってます »

2008年3月 3日 (月)

仮面×ドワーフ×いじられ役

そよ風ことBriseはハイエルフのWlkであるがヘリテージクエストの中に誰でもダークエルフに変身出来る仮面がある

はっきり言ってこの仮面、実用性は殆んどいっていいほどないがレベルがちょうどいいのでレベル上げを踏まえてGrpを募ることに

上手い具合にタンク・アタッカー・ヒーラーと集まってくれクエストを進めることに

MTの方がドワーフのSKで先日に続きドワーフ好きって結構いるのかもなどと思ってしまった

Photo_2  

 

 

 

  

MTの方の面白い会話に乗せられながらゾーンを何度も繰り返しサクサクとクエストとドワーフいじりを進めていくflair

Photo_3  

 

 

 

 

無事にクエストをクリアし皆で変身タイム

Photo_4  

 

 

 

 

変身ショーのときオプションを変えていたのを忘れて変身できず一人であたふたしていましたcoldsweats02

やはり定期的に冒険に出たほうがいいですね~

しかしドワーフ好きの方は面白い人が多いのでしょうか 

それともたまたまなのか

と今回はここまで

« 入り江×タコ・骨×ヒーラーなし | トップページ | ヘリテ×ヘリテ×お世話になってます »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412602/10907178

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面×ドワーフ×いじられ役:

« 入り江×タコ・骨×ヒーラーなし | トップページ | ヘリテ×ヘリテ×お世話になってます »