« コボルト×オベリスク×本クエ | トップページ | ドラゴン×ファイヤー&アイス×ディセプション »

2008年3月19日 (水)

まぶた×砂漠×GM

とあるレンジャーの方と出会い砂漠でピーコックを進めているそよ風ことBrise

上のまぶたと下のまぶたが仲良くなりながらもちまちまとピーコックを含めた砂漠のクエをやっているとなぜか頭に羽のついてる人が・・・・

何かのクエストかなと思いHキーを押してみる

あれ? (クエが表示されない?←こころの声)

ん? SOE?

も、もしや 

Gm1_2  

 

 

 

 

お約束の装備チェック

Gm2  

 

 

 

 

すると挨拶が返ってきた

酒の日の話を少ししたらなんと

Gm3  

 

 

 

 

トレード画面が

もちろん

ありがたくもらう事にhappy01

「酒の肴にしてください」ということでした

このことをギルドリーダーの一人に話してみたところ「GMから物を貰うのはかなり珍しいのでは」と言って少し驚いているようでした

Gm  

 

 

 

 

これがGMとの会話(チャットウインドを巻き戻して貼り付けた)と貰ったアイテムです

たいしたアイテムではないと思いますがすごく嬉しかったですhappy01

さすがEQ2のGM 粋なことをするね~good

などと思いながら上のまぶたと下のまぶたが仲良くなりました

と今回はここまで

 

 

 

 

   

 

 

 

 

« コボルト×オベリスク×本クエ | トップページ | ドラゴン×ファイヤー&アイス×ディセプション »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

すごーい!
羽が付いていたって言うことは、何かGMを偶然見つけてハッピー的なイベントなのかな~?
食べ物もらった後GMさんはどこかに行ってしまったの~?

これはわ~深夜の時間にわけもなく色んなエリアを徘徊するのもありですねー

これは ししとう で良いのかな?
ししとう にしか見えないが・・・。

北米の人も、ししとう食うのに驚いたw

暇なときにポチットだべて見ると

なんと・・・

GBに入れとくので皆で食べようぜ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412602/11518927

この記事へのトラックバック一覧です: まぶた×砂漠×GM:

« コボルト×オベリスク×本クエ | トップページ | ドラゴン×ファイヤー&アイス×ディセプション »