« ちょいと遅いアカデミー賞 | トップページ | 仮面×ドワーフ×いじられ役 »

2008年3月 2日 (日)

入り江×タコ・骨×ヒーラーなし

久しぶりにそよ風ことBriseの登場です。

今までまったくプレイしていなかったわけではなく生産をちまちまやったりLL(ロア&レジェンド)クエのため灰色mobをこっそり狩ってたりしてました。

腐敗の入り江のAQがまだ終わってなくて募集してみたところタンクなしのアタッカー・ヒーラーが集まり始めることに

Aq  

 

 

 

 

皆の日ごろの行いがよかった?のかお目当てのmobがすべてpophappy01

自分の予想していた時間よりもかなり早く終わらせることができた

あまりにも早く終わらせることができたので《過去から現れた斧》のノール退治を募ることに

SWBとWLK(私)のコンビで狩ることに

Photo  

 

 

 

 

時間がかかるかな~なんて思っていたら結構サクサクかれてついでに最後までやってしまおうって事になり再度募集する

募集の最中あと二人のところでWizとNecのコンビからテルがあり「ヒーラーがいないから」と断っておきながら結局ヒーラーなしの5人Grpで腐敗の入り江に入ることに(WizとNecの方ごめんなさいね)weep

1 

 

 

 

 

 

過去から現れたタコは簡単に狩ることができましたがマナストーンの骨は読者の予想通り上のSSの結果になりました

てなことで諦めるどころか逆に皆のEQ2魂に火がつき作戦を練ってもう一度トライしますが上手くいかずヘルプを呼ぶことに

2  

 

 

 

 

もちろんヒーラーではなくドワーフ好きのTBDに来てもらうことに

CNJタンクペット作戦が見事に決まりマナストーンの骨も倒すことにgood

すべてが終わった後ヒーラーさんからテルがきてわかったのですがですがどうも絶妙なタイミング(ゾーン移動の最中)でテルがあったらしく

ざんねんですwobbly byざぶ○ぐる

だけどヒーラーなしで如何に戦うかなど作戦を話し合っている間などとても楽しかったです。おそらくほかのゲームではこの感覚はあじわえないと思います。

と今回はここまで

« ちょいと遅いアカデミー賞 | トップページ | 仮面×ドワーフ×いじられ役 »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412602/10869894

この記事へのトラックバック一覧です: 入り江×タコ・骨×ヒーラーなし:

« ちょいと遅いアカデミー賞 | トップページ | 仮面×ドワーフ×いじられ役 »