« ヘリテ×盗まれた×盾なり | トップページ | コボルト×オベリスク×本クエ »

2008年3月11日 (火)

犠牲者×皇帝×裏番長

試練とは盾なりをなんとなく受けてしまったそよ風ことBrise

どうせならとグリーンフッドの救出をついでに受けることに

これを受けるにはグリーンフッド作戦クリアしなければならないのだがこれが一人ではちょいと面倒なのでギルメンにヘルプを頼んだりGrpを募ることに

Photo  

 

 

 

 

ギルメンリッチーのAltにヘルプしてもらったり(SS撮り忘れたweep

かぼちゃのネクロさん(このクエの犠牲者coldsweats01)とペアを組んで死にまくったり(装備が破損するまで死にまくった)しながら何とかこっちのクエもデス城に入るまで進めれることに

Photo_2  

 

 

 

 

日を改めデス城攻略のGrpを募りサクサクとMobを狩りエンペラーも難なく倒しその他のクエも消化していく

報告するために裏口から出るとそこにはなんと裏番長ことGrumzod the ExileがPop

Photo_4

 

 

 

 

 

レイド経験があまりないのでVerkeusさんにレイドリーダーをしてもらい裏番長を討伐することに  Photo_5  

 

 

 

 

お約束の返り討ちにあいながらも何とか倒すことに

Photo_6  

 

 

 

 

城の中にいる皇帝よりも外にいるのが強いなんてと思うゼック島での出来事でした

と今回はここまで

« ヘリテ×盗まれた×盾なり | トップページ | コボルト×オベリスク×本クエ »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412602/11171207

この記事へのトラックバック一覧です: 犠牲者×皇帝×裏番長:

« ヘリテ×盗まれた×盾なり | トップページ | コボルト×オベリスク×本クエ »