« 地下墓地×アーティファクト×警護者 | トップページ | 風邪?ではなかった »

2007年12月 8日 (土)

やっと観に行けました

体の調子もよくなりやっとバイオハザードⅢを観に行きました。前にも書いていますがゲームはしたことがなく映画だけしか知らないのですがⅠ・Ⅱのが良かった気がします。前評判が高く期待しすぎたのかもしれませんがゲームをしている人は私とは違う感想が(もちろんゲームをしていなくてもいるでしょうが)あるのでしょうが・・・・・

まぁミラ・ジョヴォヴィッチの綺麗さは健在です。

ゲームはパートいくつまであるのか分かりませんが・ ・ ・ やはりⅣもあるのかな~って感じのラストでした。

最高は5ツ星

勝手な映画評価 → ☆☆☆✩  3.5

そしてもう一つ見た映画がモーテル

この映画、制作費ををかけていなさそうなかなり安上がりっぽい映画ですが何気に怖いです。日本のホラーの怖さとはちょいと違うのですが・・・・・

でもこんな金をかけてなさそうな映画こそ日本人の得意分野のような気がするのですがなんでこんな映画を日本では作らないのかな~などと思ってしまいます。

勝手な映画評価 → ☆☆☆☆ 4.0

最後に

あらすじ等は各映画のHPなどで調べてください。そして観たいなと思ったら映画館に足を運ばせるのもいいのではないでしょうか。

   

« 地下墓地×アーティファクト×警護者 | トップページ | 風邪?ではなかった »

おじさんのたわごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412602/9298046

この記事へのトラックバック一覧です: やっと観に行けました:

« 地下墓地×アーティファクト×警護者 | トップページ | 風邪?ではなかった »