« 風邪? | トップページ | やっと観に行けました »

2007年12月 5日 (水)

地下墓地×アーティファクト×警護者

月も替わりそこそこ体調の方もよくなってきたのでそよ風ことBriseではなく

ではなく・・・・・

例のサナークでヘリテージとかをちまちまとおわらせ

死刑囚の地下墓地でも攻略しようとGRPを募る

《失われたアーティファクト》とヘイスト能力付指輪がもらえる《いにしえの警護者》というクエストのGRP募集である。

平日ということもあり集まらないかななどと思ったらありがたいことにフルで集まってくれる

Photo  

 

 

 

 

ついでといっては何だがトリガーNPCの近くにこれまた本クエを売っているNPCがいたので本を買い失われたアーティファクト・いにしえの警護者・本クエの3つをすめることに。

Photo_2  

 

 

 

 

サナークでMTやるときはSSのようによく変身させられてますが体がでかいので狭い場所では結構ありがたかったりします。

そしてSSを見たら分かると思いますが私がMTのときはスリルある?バトルをしております。もっとひどい?場面もありましたがSS取れませんでした。

こんな感じで地下墓地のコブリンどもを全て掃除した後骨を調べ4体目のMobを狩った後ついにエピックVindiami the Ancientとの戦いに。

Eq2_000002  

しかし×2のエピックだがGRPのLvが高かったこともありチームワークの好さで1GRPでクリアできました。

(メンバーがアントニカに集まっている間に1GRPでだめだったらヘルプを呼ぼうと相談していたのは内緒です)

参加してくれた皆さんありがとうございました。

と今回はここまで。

« 風邪? | トップページ | やっと観に行けました »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412602/9265795

この記事へのトラックバック一覧です: 地下墓地×アーティファクト×警護者:

« 風邪? | トップページ | やっと観に行けました »