« やっと観に行けました | トップページ | ヘリテ×Dream Executer×盗まれた持ち物 »

2007年12月 9日 (日)

風邪?ではなかった

とある総合病院に週1で通い前にも書いてあった体調不良の原因がようやく分かりました。最初は自分も風邪と思い病院側も風邪?という感じの診断だったがようやく最終結果が出ました。

なんとウイルスによる急性肝炎だったらしい。

まぁ2日で5キロもへったしただの風邪ではないと思っていたが・・・

とにかく原因も分かり体も治り気分スッキリって感じです。

そしてその日の夜忘年会に行ってきました。

冬だけど久しぶりのビールがうまかった~

しかしノールマンもネオPCにかわりなんとなく羨ましいのでグラボでも買おうかな~などと思っております。

« やっと観に行けました | トップページ | ヘリテ×Dream Executer×盗まれた持ち物 »

おじさんのたわごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412602/9317696

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪?ではなかった:

« やっと観に行けました | トップページ | ヘリテ×Dream Executer×盗まれた持ち物 »