« そよ風×なせる業×ノー○マン その2 | トップページ | 風邪? »

2007年11月18日 (日)

ウイスキーボトル×ウルトラマン×AQ

そよ風ことBriseそっちのけでメカゴジラのガーディアンでプレイしています。

2 EQ1をプレイしたこと無いので分かりませんが同じ爬虫類系?にもかかわらずイクサーとサナークは仲が悪い(宿敵?)らしい

でも泳ぎ方はイクサーそのものです

クエストを進めるにつれウイスキーボトルの武器を手に入れたりウルトラマンカラーの鎧セットを手に入れたりと何気に面白いです。

まぁ高レベルゾーンの方はよく分かりませんが・・・・・

多分面白いんでしょう

一通りティモラスディープのクエを終わらせBB山脈にわたった頃凄くナイスなタイミングでFP側AQの募集があり参加することに。

Aq タイミング良過ぎるな~と思ったら

や・は・り

サナーク同士でした

ガーディアン2のインクイジーター1の3人グループではじめることに

AQパート2を手がけるときにヘルプの方も参加してくれて5人グループになり一気にAQを進めることに

Aq1 

対象mobも昔と変わっていましたがMT役のもう一人のガーディアンの方がよく覚えていてスムーズにAQを最後まで終わらすことが出来ました

グループを組んでくれた皆さんありがとうございました。

と今回はここまで

« そよ風×なせる業×ノー○マン その2 | トップページ | 風邪? »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

最近いないことが多いような気がしてたらー
顔だけドラゴンだ~!
なんか~かっこいいよ?

そういえば~フォーラムで写真投稿してよってももっちが言ってたよ~

うーむ 浮気現場が見つかったか

しかしフォーラムのはきれいなSSだね~

グラボ的に投稿はきついかな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412602/8986970

この記事へのトラックバック一覧です: ウイスキーボトル×ウルトラマン×AQ:

« そよ風×なせる業×ノー○マン その2 | トップページ | 風邪? »