« いまさら24 | トップページ | そよ風×なせる業×ノー○マン その2 »

2007年11月12日 (月)

そよ風×なせる業×ノー○マン

おひさです

ブログの更新はしていませんがEQ2はプレイしてました。

そよ風ことBrise以外のキャラのEXPをしてました。

浮気性のなせる業なのか1年以上はプレイしているのですがカンストしているキャラは全くありません。

Rise of Kunarkの導入前にギルメンのメインキャラたちとまともにgrpなどと思いBriseそっちのけでレベリングしているつもりなのですが・・・・・あがんね~orz

RoK導入後はレベルキャップが80になるし~

リーダーの一人ノー○マン復活(いつになるか分かりませんが。もしかしたら今日復活するかもしれないしどうなのか分かりませんが)まで70にしようかなどと思いますが

まぁ無理せずこつこつ浮気せずやって行きます

ブログのほうもチマチマ更新していきたいと思います

と今回はここまで

« いまさら24 | トップページ | そよ風×なせる業×ノー○マン その2 »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412602/8886760

この記事へのトラックバック一覧です: そよ風×なせる業×ノー○マン:

« いまさら24 | トップページ | そよ風×なせる業×ノー○マン その2 »