« ウイスキーボトル×ウルトラマン×AQ | トップページ | 地下墓地×アーティファクト×警護者 »

2007年11月29日 (木)

風邪?

今週の月曜は23日の振り替え休日だったのだが夕方頃微熱が出て近くの病院に行きインフルエンザや血液の検査もしたが反応も出ず風邪用の点滴をしてもらいました。

EQ2をプレイするのですがまともに出来る状態ではな一時間ぐらいして床に就きました。

すると夜中から強烈な寒気に襲われたので服を着込んで寝たところ服だけが真夏のようにビショビショになりましたが火曜の朝には平熱に戻りそのまま仕事へ行ってきました。

火曜の仕事帰り強烈な寒気に襲われすぐ熱を測るとなんと38.8℃あり即座に仕事場に明日は休ませてくれと伝えました。夕食を済ませ(もちろん食欲はありません)薬を飲み床に就き(午後7時)また昨日のように解熱剤で出る汗でぬらしたので即座に着替えて寝始め(確か0時ごろ)またもや寒気に襲われ熱を測ると39.9℃あるではありませんか(午前2時)。また解熱剤を飲み布団の中で汗を出し、嘔吐もしながら過ごしていると朝になる。

水曜の朝すぐに近くの病院に行き病状を説明しもう一度インフルエンザの検査をしてもらうも反応が出なかったが脱水もあるということで月曜より多めの点滴をしてもらう。点滴をしてもらい体温計では平熱なのだが体はそうとはいってなくEQ2をするもあまりにものダルさに30分ぐらいでやめる。すると昨日と同じく夕方ぐらいから徐々に寒気がするなと熱を測ると39.4℃ありまたまた昨日と同じく服がビショビショになるぐらい汗を出し嘔吐もしながら過ごすと今度は2次攻撃が無くその一回で収まりました。

今日の朝は昨日と違いかなり調子もよく何気に体重計にのった所なんといつもより5㌔も減っているではありませんか。流石に不安を感じとある総合病院に診察にいきました。色々と説明して検査した結果

・・・・・

風邪

か ぜ ?

40度ちかい熱が出て、水分補給で飲んだ水も嘔吐して、二日で5㌔も体重が減ってただの風邪ですか?

まぁ風邪だけなので良かったのかなというべきか   もしくは・・・・・

うーむ 深く考えても仕方ないしただの風邪でよかったと思うことにします。

 

 

 

たったこれだけの文章を打つのに5回ほど指がひきつりそうになりました    はぁ~

« ウイスキーボトル×ウルトラマン×AQ | トップページ | 地下墓地×アーティファクト×警護者 »

おじさんのたわごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412602/9168800

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪?:

« ウイスキーボトル×ウルトラマン×AQ | トップページ | 地下墓地×アーティファクト×警護者 »