« 城×ロケット×思い出し | トップページ | そよ風×なせる業×ノー○マン »

2007年11月 3日 (土)

いまさら24

最近特に観たい映画も無くEQ2をしていますが・・・

なんと24にはまっています

いまシーズン6がレンタルなどされているようですが

ファーストシーズンをいまさら見ています

前々から観ようと思っていたのですが(ファーストシーズンからかなり話題性がかせ高かったため結構注目していた)仕事等の為時間が無く(EQ2やその他のMMOに浮気する時間はあったのですが)観るのを諦めていたのですがついにみてしまったのです・・・(パンドラの箱を開けてしまったような)

おもしろい

ずるずると見入ってしまいます

自分の予想以上(想像力が無いって言わないでね)の展開

EQ2のプレイ時間を削りながらやっと第二シーズンを観終わりました

そういえば今日からミラ・ジョヴォヴィッチ主演のバイオハザードⅢが上映されます

暇を作って観に行こうと思います

ゲームをしたことはありませんがぜひとも見たい映画です

でも24の第三シーズンもきになります

時間が欲しい

でも睡眠時間を削るのはいや・・・・・

銀河英雄伝説に出るタンクベッド(一時間タンクで過ごすと八時間の熟睡と同じ効果があるという)が欲しい今日この頃です

« 城×ロケット×思い出し | トップページ | そよ風×なせる業×ノー○マン »

おじさんのたわごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412602/8733992

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら24:

« 城×ロケット×思い出し | トップページ | そよ風×なせる業×ノー○マン »