« そよ風×なせる業×ノー○マン | トップページ | ウイスキーボトル×ウルトラマン×AQ »

2007年11月14日 (水)

そよ風×なせる業×ノー○マン その2

つ い に

Rise of Kunarkが導入されました

ノー○マン復活前にそよ風とは違うキャラを70にするといってたが・・・

1 このざまです

新しくサナークという種族が増え早速そのキャラを育てています

いつもの浮気癖

炸裂です

浮気のなせる業で当分70はおあずけっぽいです

クラスはガーディアンにしてみたのですが・・・

はっきり言って動きがメカゴジラです

ぶさいくです。イクサーのほうがかっこいいきがします

あくまで独断と偏見で言いますがイクサーのが動きが洗練されている気がします

でもプレイしているうちにこの動きもいいのかなな~

などとおもっています

折角なので種族の知恵もファイア・ブレス(炎を吐く技)を取りました

しばらくこいつにはまりそうです

と今回はここまで

« そよ風×なせる業×ノー○マン | トップページ | ウイスキーボトル×ウルトラマン×AQ »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

おけーり(激遅)

浮気はバレなきゃ浮気じゃないンだぜ?(謎

ただいま~

コメントありがとう

早く復活してね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412602/8917878

この記事へのトラックバック一覧です: そよ風×なせる業×ノー○マン その2:

« そよ風×なせる業×ノー○マン | トップページ | ウイスキーボトル×ウルトラマン×AQ »