« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月29日 (木)

風邪?

今週の月曜は23日の振り替え休日だったのだが夕方頃微熱が出て近くの病院に行きインフルエンザや血液の検査もしたが反応も出ず風邪用の点滴をしてもらいました。

EQ2をプレイするのですがまともに出来る状態ではな一時間ぐらいして床に就きました。

すると夜中から強烈な寒気に襲われたので服を着込んで寝たところ服だけが真夏のようにビショビショになりましたが火曜の朝には平熱に戻りそのまま仕事へ行ってきました。

火曜の仕事帰り強烈な寒気に襲われすぐ熱を測るとなんと38.8℃あり即座に仕事場に明日は休ませてくれと伝えました。夕食を済ませ(もちろん食欲はありません)薬を飲み床に就き(午後7時)また昨日のように解熱剤で出る汗でぬらしたので即座に着替えて寝始め(確か0時ごろ)またもや寒気に襲われ熱を測ると39.9℃あるではありませんか(午前2時)。また解熱剤を飲み布団の中で汗を出し、嘔吐もしながら過ごしていると朝になる。

水曜の朝すぐに近くの病院に行き病状を説明しもう一度インフルエンザの検査をしてもらうも反応が出なかったが脱水もあるということで月曜より多めの点滴をしてもらう。点滴をしてもらい体温計では平熱なのだが体はそうとはいってなくEQ2をするもあまりにものダルさに30分ぐらいでやめる。すると昨日と同じく夕方ぐらいから徐々に寒気がするなと熱を測ると39.4℃ありまたまた昨日と同じく服がビショビショになるぐらい汗を出し嘔吐もしながら過ごすと今度は2次攻撃が無くその一回で収まりました。

今日の朝は昨日と違いかなり調子もよく何気に体重計にのった所なんといつもより5㌔も減っているではありませんか。流石に不安を感じとある総合病院に診察にいきました。色々と説明して検査した結果

・・・・・

風邪

か ぜ ?

40度ちかい熱が出て、水分補給で飲んだ水も嘔吐して、二日で5㌔も体重が減ってただの風邪ですか?

まぁ風邪だけなので良かったのかなというべきか   もしくは・・・・・

うーむ 深く考えても仕方ないしただの風邪でよかったと思うことにします。

 

 

 

たったこれだけの文章を打つのに5回ほど指がひきつりそうになりました    はぁ~

2007年11月18日 (日)

ウイスキーボトル×ウルトラマン×AQ

そよ風ことBriseそっちのけでメカゴジラのガーディアンでプレイしています。

2 EQ1をプレイしたこと無いので分かりませんが同じ爬虫類系?にもかかわらずイクサーとサナークは仲が悪い(宿敵?)らしい

でも泳ぎ方はイクサーそのものです

クエストを進めるにつれウイスキーボトルの武器を手に入れたりウルトラマンカラーの鎧セットを手に入れたりと何気に面白いです。

まぁ高レベルゾーンの方はよく分かりませんが・・・・・

多分面白いんでしょう

一通りティモラスディープのクエを終わらせBB山脈にわたった頃凄くナイスなタイミングでFP側AQの募集があり参加することに。

Aq タイミング良過ぎるな~と思ったら

や・は・り

サナーク同士でした

ガーディアン2のインクイジーター1の3人グループではじめることに

AQパート2を手がけるときにヘルプの方も参加してくれて5人グループになり一気にAQを進めることに

Aq1 

対象mobも昔と変わっていましたがMT役のもう一人のガーディアンの方がよく覚えていてスムーズにAQを最後まで終わらすことが出来ました

グループを組んでくれた皆さんありがとうございました。

と今回はここまで

2007年11月14日 (水)

そよ風×なせる業×ノー○マン その2

つ い に

Rise of Kunarkが導入されました

ノー○マン復活前にそよ風とは違うキャラを70にするといってたが・・・

1 このざまです

新しくサナークという種族が増え早速そのキャラを育てています

いつもの浮気癖

炸裂です

浮気のなせる業で当分70はおあずけっぽいです

クラスはガーディアンにしてみたのですが・・・

はっきり言って動きがメカゴジラです

ぶさいくです。イクサーのほうがかっこいいきがします

あくまで独断と偏見で言いますがイクサーのが動きが洗練されている気がします

でもプレイしているうちにこの動きもいいのかなな~

などとおもっています

折角なので種族の知恵もファイア・ブレス(炎を吐く技)を取りました

しばらくこいつにはまりそうです

と今回はここまで

2007年11月12日 (月)

そよ風×なせる業×ノー○マン

おひさです

ブログの更新はしていませんがEQ2はプレイしてました。

そよ風ことBrise以外のキャラのEXPをしてました。

浮気性のなせる業なのか1年以上はプレイしているのですがカンストしているキャラは全くありません。

Rise of Kunarkの導入前にギルメンのメインキャラたちとまともにgrpなどと思いBriseそっちのけでレベリングしているつもりなのですが・・・・・あがんね~orz

RoK導入後はレベルキャップが80になるし~

リーダーの一人ノー○マン復活(いつになるか分かりませんが。もしかしたら今日復活するかもしれないしどうなのか分かりませんが)まで70にしようかなどと思いますが

まぁ無理せずこつこつ浮気せずやって行きます

ブログのほうもチマチマ更新していきたいと思います

と今回はここまで

2007年11月 3日 (土)

いまさら24

最近特に観たい映画も無くEQ2をしていますが・・・

なんと24にはまっています

いまシーズン6がレンタルなどされているようですが

ファーストシーズンをいまさら見ています

前々から観ようと思っていたのですが(ファーストシーズンからかなり話題性がかせ高かったため結構注目していた)仕事等の為時間が無く(EQ2やその他のMMOに浮気する時間はあったのですが)観るのを諦めていたのですがついにみてしまったのです・・・(パンドラの箱を開けてしまったような)

おもしろい

ずるずると見入ってしまいます

自分の予想以上(想像力が無いって言わないでね)の展開

EQ2のプレイ時間を削りながらやっと第二シーズンを観終わりました

そういえば今日からミラ・ジョヴォヴィッチ主演のバイオハザードⅢが上映されます

暇を作って観に行こうと思います

ゲームをしたことはありませんがぜひとも見たい映画です

でも24の第三シーズンもきになります

時間が欲しい

でも睡眠時間を削るのはいや・・・・・

銀河英雄伝説に出るタンクベッド(一時間タンクで過ごすと八時間の熟睡と同じ効果があるという)が欲しい今日この頃です

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »