« 裏×鉄×ジャイアント | トップページ | 城×ロケット×思い出し »

2007年10月27日 (土)

ヘリテ×3職×お約束

TSの船着場からネクチュロス・フォレスト(省略してネク森)に着きヘリテージクエスト ゼックシアンのDragoon K'Naaeでもやってしまおうと思うそよ風ことBrise。

Photo このクエストトリガーNPCが結構ネク森の奥にいてクエストをもらうまでが少しめんどくさい。

 

 

 

 

1 浮気する前と変わらずオウルベアの肉ととアンデットの皮を集めるのだがなんと数が30に減っていた。しかもランダムヒットではなく一回ごとに確実にヒットしていた。

簡単になったんだな~と思いながらクエストを進める。

その後水を汲んでスケルトンを狩ることに。

  

 

3_2  PTを募集したらなんとクレリック・ドルイド・シャーマンと3職のプリーストが集まってくれた。

クレリックの方にMT役になってもらいスケルトンを倒していく。

 一回目はハズレで次の沸き待ちにそこらにいるMobを狩ったり雑談をして暇潰しをする。二回目もハズレかなと思ったらどうやら当たりらしくNPCに報告に行く。

 

4  最後の戦いの際お約束のスターターNPCに攻撃したりとちょっとしたトラブルもあったが無事に終了する。

組んでくれた皆さんありがとうでした。

と今回はここまで。

« 裏×鉄×ジャイアント | トップページ | 城×ロケット×思い出し »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412602/8635575

この記事へのトラックバック一覧です: ヘリテ×3職×お約束:

« 裏×鉄×ジャイアント | トップページ | 城×ロケット×思い出し »