トップページ | Bleu Frais Vent »

2007年10月 8日 (月)

再び500年後のノーラスへ

EQ2をプレイするのはこれが初めてではないが数ヶ月ぶりにまたこのゲームをプレイしたくなった。平たく言えば他のゲームに浮気していたが戻ってきたのである。

戻ってきたついでに新たにキャラを作ることにした。

Eq2_000000

アラサイという新しい種族もやってみたいと思ったが今までFP側のキャラを何体か作っていたので今度はQ側のキャラにしてみた。

職業は何にしようか悩んだが自分自身メイジ系を扱ったことが無いのでメイジ系をすることに決めた。

Eq2_000001 そんなこんなでハイエルフのウォーロックになった。

再び500年後のノーラスへ

名前は≪Brise≫ブリーズ 仏語でそよ風という意味である。

そして何ヶ月も浮気していたにもかかわらず今までのキャラを在籍させてくれてたギルド《Bleu Frais Vent》のメンバー好意に甘え再びその一員となる。

ノーラスにどんなそよ風を運ぶのか?

と今回はここまで。

自身初のブログです。至らぬ点が数多くあると思いますが読んでくださってる皆さんこれからもよろしくお願いします。

トップページ | Bleu Frais Vent »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412602/8284216

この記事へのトラックバック一覧です: 再び500年後のノーラスへ:

トップページ | Bleu Frais Vent »