« ヘリテ×3職×お約束 | トップページ | いまさら24 »

2007年10月29日 (月)

城×ロケット×思い出し

丁度ゼックシアンのDragoon K'Naaeが終わり時間を持て余してた頃LFGチャンネルを見てみるとネクトロポス城の募集がありいいタイミングだと心の中で思いテルをするそよ風ことBrise。

Photo 城でクエストを受けつつロケットクエをクリアしていこうということに。

かなり浮気をしていたためロケットクエは城内のどこで受けたっけなどと思いつつMobを狩ることに。

城内をぐるぐるしところどころ思い出しながらプレイしていた。

皆のおかげでサクサクとクエストクリアをしロケットクエも受けることが出来経験値もアーチブメントポイントもかなりたまった。

 1  

メンバーがエピックに絡まれたりしたがロケットクエストもクリアし途中鉄箱も出てBriseがロットさせてもらいかなり嬉しいネク城の探検となった。がしかしせっかくロットしたが少しレベルが足りずみんなに披露することが出来なかった。

皆さんありがとう。

と今回はここまで。

« ヘリテ×3職×お約束 | トップページ | いまさら24 »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412602/8653760

この記事へのトラックバック一覧です: 城×ロケット×思い出し:

« ヘリテ×3職×お約束 | トップページ | いまさら24 »