« ギルド×ヘルプ×AQ その4 | トップページ | トレント×グリフォン×ヘリテージ »

2007年10月22日 (月)

ヘリテ×ブーツ×PH

時系列的にAQの途中の話である。

そういえばアントニカでブーツのヘリテージが受けれるなとアンデントニードル砦に足を運ぶそよ風ことBrise

1_2 敬意と貢献のときと同じくクエストトリガーNPCはドワーフである。

アントニカで鉱石と木材を集めてドワーフに渡すと次に3つのアイテムを持ってきてくれと頼まれる。

一つはBBにいるノールが落としこれは一人でやってのけた。

あとの二つのトレントとグリフォンは一人で倒すのは難しいのでPTを募ることに。

三人が集まってくれた。タンク・アタッカー×2・ヒーラーのいい感じで集まってくれた。

Photo_3 Photo_4 SH(ストームホールド)のトレントから狩ろうとするが運悪くわかず(かなり湧きやすいはずなんだけど)それならということでTSのグリフォンを狩ることに。

かなり運がよければ対象Mobが最初からいるのだがそんなことは無く普通にグリフォンの掃除から始まり揃って座りながら湧き街をすることに・・・・・

  

しかしPH(俗に言うハズレ)しか湧かず時間となる。

運がよければすぐ終わるんだけどね~ こんなこともあるさ

と今回はここまで

« ギルド×ヘルプ×AQ その4 | トップページ | トレント×グリフォン×ヘリテージ »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

おそくなりましたm(__)m
アンテナのほうに登録させていただきました~。
ノーラスでもお会いしましたらよろしくお願いしますっ!

アンテナ登録ありがとうございます。
こちらこそノーラスでお会いできたらよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412602/8537233

この記事へのトラックバック一覧です: ヘリテ×ブーツ×PH:

« ギルド×ヘルプ×AQ その4 | トップページ | トレント×グリフォン×ヘリテージ »