« 再び500年後のノーラスへ | トップページ | ケイノス »

2007年10月 9日 (火)

Bleu Frais Vent

Bleu Frais Vent そよ風ことBriseの所属ギルドである。

Bleu Frais Vent これはフランス語で ブリュー(ブルー) フレ ヴァンと読む。

Bleu 英語でBlue 青

Frais 英語でCoolとかFresh  涼しい、爽やか(新鮮)

Vent 英語でWind 風

つなぎ合わせて <青い爽やかな風> という意味でつけたらしい。

このギルドとの付き合いは結構古くEQ2JEの鯖が2つあった頃からになる。今はDeleteしたがシャーマン(プリーストの中の一つの職業)をメインでやってた頃からになる。

アーマークエスト(AQ)もおわりこれからノーラスでどうすべきかなどと広い世界観に戸惑っていた頃このギルドに誘われいろいろなことを教わりながら冒険をした。

何回か他のゲームに浮気するもノーラスに戻るたびに受け入れてくれる。一時こっそり戻って他のギルドに所属したこともあるが結局そこを離れ戻ってしまった。なぜか戻りたくなってくるそんなギルドである。どうもこのギルドとの相性がいいらしい。

あ 別にギルドの勧誘をしているわけではないのであしからず。

と今回はここまで。

« 再び500年後のノーラスへ | トップページ | ケイノス »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412602/8298372

この記事へのトラックバック一覧です: Bleu Frais Vent:

« 再び500年後のノーラスへ | トップページ | ケイノス »