« ギルド×ヘルプ×AQ | トップページ | ギルド×ヘルプ×AQ その3 »

2007年10月19日 (金)

ギルド×ヘルプ×AQ その2

AQも3まで終わり早く全身をそろえたいそよ風ことBrise。

前回と同じくLv別チャンネルとLFGチャンネルを使い AQ4から一緒にしませんか 募集を試みる・・・

・・・・・

やはりテルはきませんでした

「他のゲームに浮気する前は結構人気のあるクエストだったのに」などと思っているとと前回と同じく 手伝おうか と声を掛けてくれてくれたのでまたまた前回と同じく素直に好意に甘えることに。

ケイノスの下水のそのまた地下にある裏切りの地下堂へ

FP側のキャラだが抜け道をとおり裏切りの地下堂へと手伝いに来てくれる

Aq6 プリーストのなかのデファイラーというクラスなのだがウォード(保護バリア)をうまく使いヘイト(脅威レベル)を稼いでくれてタンクとヒーラーの一人二役2+一匹の働きでPCを操作して手伝ってくれる。

〔流石メインはタンク(BSK)職、うまくやるもんだな〕と心の中で思いながらクエストを進めていく。

難なくAQ4も終わりAQ5も場所が裏切りの地下堂なので続けて手伝ってもらうことに。

3つの対象mobのうち2つはスムーズに狩れたのだが残りの骸骨がほかの方も狩っていたらしく5の途中で終了する。どうもありがとうございました。

と今回はここまで。

ちなみにKobuchanのペットVenoa(ちゃん)はBleu Frais Ventのリーダーの一人でありBSKである。最近BFVではペットのベノアちゃんがはやっている???

« ギルド×ヘルプ×AQ | トップページ | ギルド×ヘルプ×AQ その3 »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412602/8510516

この記事へのトラックバック一覧です: ギルド×ヘルプ×AQ その2:

« ギルド×ヘルプ×AQ | トップページ | ギルド×ヘルプ×AQ その3 »