« ギルド×ヘルプ×AQ その3 | トップページ | ヘリテ×ブーツ×PH »

2007年10月21日 (日)

ギルド×ヘルプ×AQ その4

ギルメンのおかげでAQも残りひとつとなったそよ風ことBrise。

一般の募集はせずギルドチャットでヘルプコール

シャドウナイトとコンジュラーが手伝ってくれることに。

Aq8_4 Aq9_2  PTを組み始めて少しするとおそらくAQ1であろう募集が流れやはりそれなりに人気があるのかななどと思いながらプレイをする。

ヒーラーはいないが「やられる前にやれ」てな感じでガンガン対称Mobを片付けていきついにAQ6をついにクリアする。

ようやく全身がそろい WLKの服(鎧)もなかなかいい と一人感慨にふけるのであった。

Aq10_2

このAQシリーズを手伝ってくれたギルメンの皆さん本当にありがとうございました。

と今回はここまで。

« ギルド×ヘルプ×AQ その3 | トップページ | ヘリテ×ブーツ×PH »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

来たのだ~
私はAQはやらないのだー
面倒だから!
レベル30付近にはEoFのセットアーマーがあるみたいです~

おお~

来てくれてありがとう

30付近にEoFのセットがあるのか ぜひやらねば

貴重な情報サンクス


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412602/8523610

この記事へのトラックバック一覧です: ギルド×ヘルプ×AQ その4:

« ギルド×ヘルプ×AQ その3 | トップページ | ヘリテ×ブーツ×PH »